07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

こめ天国

お米の専門の取り寄せブログです。 お米を使った料理のレシピ、雑学も紹介します♪

フリーエリア
お勧めの米

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

コチジャンおにぎり 

Posted on 20:27:30

無題



・米 1合
・ごま油 小さじ2くらい
・コチュジャン 小さじ2くらい
・刻みねぎ 適宜
・すりごま 大さじ1.5くらい
・かつお節 5g

作り方は
全部混ぜ混ぜして、おにぎりにする。

とても簡単で辛いの苦手な人でもまろやかな味で食べやすいです。酒のつまみに合いますよ。

「【21年産米】山形県庄内産ミルキークイーン 20kg(5kg入りx4袋)」をカートに入れる



△page top

この記事へのコメント

こんばんは

コメント&相互リンクの依頼ありがとうございます。
早速リンクを追加させてもらいました。

コチュジャンおにぎりですか。
確かにコチュジャンなら辛い人でも食べられますね。
今度お弁当作る時に試してみますね♪

YUN | URL | #-

2010/02/22 23:41 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kome47.blog113.fc2.com/tb.php/33-5ac01d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

